PETE's Kitchen♪シーズン2突入!! | SPiCYSOLオフィシャルブログ Powered by Ameba

SPiCYSOLオフィシャルブログ Powered by Ameba

SPiCYSOLのオフィシャルブログです

お、お久しぶりです・・・!

まずはお詫びを・・・。

 

全然更新できてなくて本当に申し訳ありません!!

(おぐももさんにもいっぱい突っ込まれてましたね^^;)

 

しかも料理を撮った携帯がなくなって溜まった分もアップできずという。。

なので、気持ち改め、シーズン2はしっかり更新して行きます!

 

ということで、

ありがたいことに放送回数100回突破いたしまして、

ピトズキッチンもシーズン2に入ります!

 

といっても、基本的には変わりませんが(笑)、ご紹介するメニューが

「ダイエットに最適」なメニューに特化してご紹介しようと思ってます!

そしてそして、元々太っていましたが、ここ最近太り過ぎな僕が、身を持って実践して行こうかと思っております。

 

コンセプトは「無理せずおなかいっぱい食べて痩せる」です。

世の中ダイエット挑戦しても挫折や失敗してる方が多いと思うので、

そういう方でも少し気を使うだけで痩せれるんだよってのを実証できたらいいなと思っております。

 

ルールとしては、

・無理な断食などはしない

・普段の生活は基本的にダイエットメニューで過ごす

・地方ツアーなど行った時は食べても良い(ご当地グルメとか食べたいから)

・付き合いなどで食べなきゃいけない時は食べてもよい(食べないと失礼にあたるので)

・運動に関してはしたくなったらします(笑)

 

そんなんで痩せるわけねーだろ!!

 

って思うかと思いますが、まあそこは実験してみないとわかりませんので気長に見守ってください笑

 

そしてよかったらみなさんも実践してみて、ぜひ感想などコメントしてください!