カレーライス本石亭(神田) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

神田にあるカレーのお店、本石亭にいってきました。

以前から気になっていたのですが、土日がお休みということでなかなか行く機会がありませんでした。

念願かなっての訪問です!



夜はバーのような感じになっています。

マスターはお酒にとても詳しく、いろいろと教えて頂きました。




お通し


ノラ猫くわえて食べ歩き


ベビーコーンのフライをスパイスでマリネしたようなお料理です。

とっても美味しい!!!!!

さっぱりとしていてスパイシー♪

衣も独特な味で好きでした。





バーニャカウダ


ノラ猫くわえて食べ歩き


人参、トマト、かぶ、きゅうり。

お野菜自体の味がとってもいいです。


ノラ猫くわえて食べ歩き



そしてこのソースが感動!

今まで食べたバーニャカウダソースで一番好みです。

ニンニクと玉ねぎが最大限に活かされています。





タンドリーケバブ


ノラ猫くわえて食べ歩き

チキンや野菜がマリネされています。

少し酸味があるソースがとっても美味しい!!

お肉もとっても柔らかいです!

お野菜もついているのもいいですね(*^_^*)




カレーはミニサイズで3つ頼みました。



欧風カレー

ノラ猫くわえて食べ歩き


とろっとしていて優しいカレーです。

シンプルなのですが、とっても奥の深い味です。

具のチキンも中まで味がしみていてとっても美味しいです!



インドカレー


ノラ猫くわえて食べ歩き


さらっとしていてスパイシーです!

クローブの香りがとってもいいです。

こちらも美味しい!!




キーマカレー


ノラ猫くわえて食べ歩き


粗挽きのチキンキーマとさらっとしたルーがとってもよく合います!

ルーには旨みが出ていて、とっても美味しい☆

キーマカレーは似たような仕上がりのお店が多いように感じていましたが、ここのは独特です!

味もとっても好みでした。





ごちそうさまでした。

とっても美味しいお料理とカレーで大満足でした!

マスターとの会話も楽しかったです。

またぜひ行かせていただきたいです。

ありがとうございましたo(^-^)o





http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13046781/