レストランバー Shiori (池袋) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

池袋にあるレストランバーShioriというイタリアンレストランに行ってきました。

西口から歩いて5分くらいのところにあります。



店内はとっても広く、落ち着いた雰囲気でした。




ノラ猫くわえて食べ歩き



アミューズです。

ツナのペーストのようなものでした。




前菜盛り合わせ


ノラ猫くわえて食べ歩き


どれもとっても美味しい!

特に感動したのが若鶏のテリーヌ。

レバーと身両方でできているので、食べやすいのに濃厚で、とっても好みでした♪





ズワイガニのキッシュロレーヌ

ノラ猫くわえて食べ歩き


ほうれん草とズワイガニが入っていました。

焼き立てです♪




海老とホタテのパイ包みグラタン

ノラ猫くわえて食べ歩き


パイ生地とグラタンがよく合います!



牛ホホ肉の赤ワイン煮

ノラ猫くわえて食べ歩き

お肉がとっても柔らかい!!

ソースの味もとっても好み♪

感動の美味しさ!!!!!




子牛のローストチーズ巻き きのこのソース


ノラ猫くわえて食べ歩き


こちらも美味しい!

お肉は少しかみごたえがありますが、旨みが凝縮されています。

ソースもとてもよく合います。





4種チーズのピッツァ


ノラ猫くわえて食べ歩き



薄目の生地なので、チーズの味がよく感じられます。

ワインに合います!




チーズリゾット


ノラ猫くわえて食べ歩き



お米の硬さはちょうどよく、味付けも素晴らしいです!!

こちらも感動の美味しさ!!!

今まで食べたリゾットで一番好みかもしれません。





ごちそうさまでした。

どれも美味しいお料理ばかりで大満足でした!

お店の方の対応もよく、価格も良心的で、とってもよいお店だと思いました。

是非また行きたいです♪

ありがとうございましたo(^-^)o




http://www.restaurant-shiori.com/

レストランバー シオリ イタリアン / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★★ 4.0