馬来西亜マレー(祖師ヶ谷大蔵) No.2 | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

祖師ヶ谷大蔵といえば、馬来西亜マレー♪

パフェを食べる前に行ってきました!


次から次へとお客さんが来ていました。

予約は必須ですね!



チリジャガ

ノラ猫くわえて食べ歩き

ジャガイモと人参のサラダです。

美味しい~!!




サンバルゴレン


ノラ猫くわえて食べ歩き



美味しい~(*^_^*)

海老の出汁とニンニクがよくきいていて、とっても濃厚な味です。

炒め具合もよく、丁寧に仕上げられています!

これをおかずにして白米を食べるのもいいかもしれません。




イスパハーニ

ノラ猫くわえて食べ歩き

美味しい!!!!!!

前回も頂いたのですが、2回目でも感動しました!

なんともいえなく美味しいスープ。

そして迫力のある具材。

素晴らしいお料理ですね~



アイスチャイ

ノラ猫くわえて食べ歩き



ここのお店はチャイもとっても美味しいです!

紅茶はイスパハーニを使っているそうです。

私の中では間違いなく一番のチャイです♪




ごちそうさまでした。

どのお料理も本当に美味しく、素敵なひとときを過ごさせていただきました。

まだ食べてみたいメニューもたくさんあるので、ぜひまた行かせていただきたいです!

ありがとうございましたo(^-^)o




http://hw001.spaaqs.ne.jp/zakka/index.htm