カラサ(大塚) No.2 | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

大塚のカラサというネパール料理店を再訪問してきました。



まずは前回美味しかった焼き物から。

この前はマライティッカにしたので、今回はチキンティッカとフィッシュティッカにしてみました。


ノラ猫くわえて食べ歩き


この前も思ったのですが、少しハーブのような香りがして独特な味付けです。

私は好きです!


ただ残念なのは肉がこの前のように柔らかくはなかったということです。

少し焼きすぎたのかもしれないですね。





ノラ猫くわえて食べ歩き


カレーを頼もうと思ったのですが、こちらのお得なセットにしました。

カレー2種、チキンティッカ、ナン、ライス、デザート、ドリンクがついてきます。

ドリンクは小ビールにしました。



ノラ猫くわえて食べ歩き


カレーはサグチキンとマトン。

どちらもかなりハイレベルです!


ナンもきれいに焼けています。


ただ、やっぱり残念なのがチキンティッカ。

この前のがたまたま美味しかっただけなのか、それとも今回調子が悪いのか…




ごちそうさまでした。

今回の焼き物は少し残念でしたが、味付け、カレーなどは美味しかったです。

たまたま窯の調子が悪かったのかもしれないのでもう一度チャレンジしたいです!

ありがとうございましたo(^-^)o




お店の情報

http://ameblo.jp/spicydays/entry-10708764800.html