コチンニヴァース(西新宿五丁目) No.5 | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

コチンニヴァースにまた行ってきました♪




ライトミックスベジタブル


ノラ猫くわえて食べ歩き



ベイビーコーンの入った野菜炒めです。

ただの野菜炒めなのですが、ここのシェフが作ると本当に美味しくなります!

素晴らしいです☆





マイソールフィッシュカレー


ノラ猫くわえて食べ歩き

冬メニューのカレーとも迷ったのですが、今日はどうしても魚の気分でした。

このカレーは今まで食べたフィッシュカレーの中でNo.1だと思います。

酸味、魚の旨み、ココナッツのまろやかさ、スパイスの刺激が融合して素晴らしい味になっています。

魚の身も柔らかく、見事なカレーです。





ゴールデンプラウ


ノラ猫くわえて食べ歩き


ベイビーコーン、パニール、豆が入ったライスです。

パニールと豆が入っているので全体的にまろやかな味になっています。

パニールも豆も大好きなので、とっても嬉しい組み合わせです☆

少しスパイシーなカレーなどと合わせても美味しいと思います!



ごちそうさまでした。

今日も素晴らしいお料理ばかりでした。

何回来ても感動できる素敵なお店です♪

ありがとうございましたo(^-^)o



お店の情報

http://ameblo.jp/spicydays/entry-10687297204.html