COCHIN NIVAS(西新宿五丁目) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

少し前ですが、ディナーでコチンニヴァースに行ってきました。

大江戸線西新宿五丁目から徒歩5分くらいです。

最近とても混んでいるので、予約をしてから行きました。



魅力的なメニューがたくさんあり、迷います。

とりあえず前菜をオーダー。


ラッサム

ノラ猫くわえて食べ歩き


ここのラッサムはとっても濃厚です。

スパイスもたくさん入っていて、とっても美味しい!

それほど辛くはないのですが、飲むと身体があつくなってきます。



キャベツのポリヤル

ノラ猫くわえて食べ歩き


さまざまな種類のスパイスが入っています。

ココナッツの香りがとてもよいです!

具はキャベツと玉ねぎだけなのに、どうしてこれほど美味しくなるのでしょう。

冷めたあとに食べるとさらに美味しくなります。



カレーは迷った末、この二つにしました。



ゴーヤサプライズ


ノラ猫くわえて食べ歩き


ゴーヤと卵とパニールのカレーです。

こんなカレー見たことないです!!

上にはトロトロの卵とチーズがかかっています。

そして中からはゴーヤとパニールがたっぷり出てきました。

これを全部混ぜて口に入れると、今までに経験したことのない素敵な味に(^-^)/

本当にサプライズですね☆



エメラルドフィッシュカレー


ノラ猫くわえて食べ歩き


こちらはフィッシュカレーの上にほうれん草のペーストとチーズがのっています。

サグの緑、カレーの赤、チーズの黄色が合わさってとてもきれいです。

そして味も素晴らしい!!

魚の旨みがよく出ていて、それがとても上手に活かされていると思いました。

フィッシュカレーやシーフードカレーでは、カレーと魚介の出汁がけんかしているものが多い気がしますが、こういう美味しいフィッシュカレーもあるのですね。

もともと魚好きなのでこういうカレーを食べられると嬉しいです♪


レモンライス


ノラ猫くわえて食べ歩き


酸味もスパイスもとてもよく効いています。

さっぱりしているので、どのカレーとも合いそうです。

でもとっても美味しいので、そのまま食べてしまいそうです。


ごちそうさまでした。

珍しいメニューがたくさんあり、味も最高!

とっても素敵なお店ですね。

また近いうちに来たいです。

ありがとうございましたo(^-^)o



COCHIN NIVAS


東京都新宿区西新宿5-9-17 1F

03-5388-4150


[水~月]
11:30~14:30(L.O14:00) 
17:30~21:30(L.O20:45)

ランチ営業、日曜営業