ミルミレ(池袋) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

池袋にあるネパール料理のお店、ミルミレに行ってきました。

池袋駅西口から歩いて5分くらいのところにあります。

千駄木に本店があるそうです。




お店の中は結構広いです。


メニューの数はかなり多いです!

ネパール料理なのに何故かドーサがおいてあったりして、なかなか面白いです!


気になるものもたくさんありましたが、とりあえずはオーソドックスなものを頂きました。





モモ

ノラ猫くわえて食べ歩き


ここのモモはチキンとマトンの合びき肉でできていました。

チキンのモモのようにジューシーではありませんでしたが、マトン独特の食感と香りが楽しめます♪

タレもとっても美味しいです!少し酸味があって、モモとよく合います(^^)



アルゴビ


ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーはアルゴビにしました。


辛さが少し足りませんでしたが、味はとっても美味しいです(*^_^*)

にんにくの香りがとってもよく、アルゴビらしさが出ています。

これは相当レベルの高いカレーですね!

もうちょっと辛かったらさらに美味しかったと思います。




ライス

ノラ猫くわえて食べ歩き



ライスを合わせました。

クミンシードが入っているのが嬉しいです!



ごちそうさまでした。

コスパも味もサービスもよく、とってもいいお店でした!

メニューも多いので、また来たいです☆

ありがとうございましたo(^-^)o




ミルミレ 池袋店

03-3980-3920

東京都豊島区西池袋3-33-17 サンライトマンション 

営業時間 11:00~23:00

年中無休

ミルミレ 池袋店インド料理 / 池袋駅要町駅椎名町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5