リトルブッダ(池袋) No.3 | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

最近はまっているネパール料理のお店、リトルブッダにまた来ました!

安くて美味しいので、つい定期的に来てしまいます。




アチャールの盛り合わせ


ノラ猫くわえて食べ歩き



ムラコアチャール、玉ねぎのアチャール、マンゴーアチャールの3種です。

どれも味が濃い目なので、ご飯がほしくなります!



チキンティッカ

ノラ猫くわえて食べ歩き


結構ボリュームがあります!!

お肉の下の野菜は早く救出してあげないと焦げてしまうので注意が必要です。


美味しい~(*^_^*)

お肉が非常に柔らかく、味付けもとっても好みです。

リトルブッダの焼き物は最高です!!

こんなに美味しい焼き物、なかなかないと思います。



サグパニール

ノラ猫くわえて食べ歩き


今日のカレーはサグパニールにしました。

パニールが少し硬かったのが残念でしたが、カレーの味はとてもよかったです。



ノラ猫くわえて食べ歩き



サフランライスを合わせました。

本物のサフランが入っているのがわかります。

香りもとってもよく、ライスだけでも美味しいくらいです。

ライスは一回お代りができます。(量は1回目より少なくなります)




ごちそうさまでした。

味も素晴らしく、コスパもよく、とってもいいお店です!

もう少しメニューが多かったらさらによいと思います。

また来たいです♪

ありがとうございましたo(^-^)o




お店の情報

http://ameblo.jp/spicydays/entry-10705540901.html