コチンニヴァース(西新宿五丁目) No.4 | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

またコチンニヴァースに行ってきてしまいました(^^)/

今回も全て冬メニューから頼みました!




ロータスフライ


ノラ猫くわえて食べ歩き



レンコンのフライです。

レンコンのシャキシャキした食感がいいですね♪

衣のフェンネルがいいアクセントになっています。




カレーはバンジャービチキンカレーにしました。

好みは分かれますが、一押しメニューと書かれていました。

これは頼むしかないですね!


ノラ猫くわえて食べ歩き



美味しい~(*^_^*)

ただ誰が食べても美味しい味だと思いました。

しっかりとスパイシーなカレーですが、ヨーグルトで少しまろやかになっています。

一押しという理由がわかります!





ガーデンライス


ノラ猫くわえて食べ歩き


色がとってもきれいです!

ほうれん草入りの卵とライスを炒めてあるみたいです。

パラクライスは食べたことがありますが、こういうライスはおそらくここのお店でしか食べられないですね。

卵の優しい香りに癒されます(^^)

コチンニヴァースのライスメニューは本当に素敵です♪




ごちそうさまでした。

今日も素敵なディナーで感動しました☆

冬メニュー全部制覇したいです!

ありがとうございましたo(^-^)o



お店の情報

http://ameblo.jp/spicydays/entry-10687297204.html