コチンニヴァース(西新宿五丁目) No.3 | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

コチンニヴァースが冬メニューになったという情報を聞き、行ってきました!

冬メニューはなかなか魅力的でした(^^)/

しばらく通わないと!!



今日は全て新しいメニューから頼んでみました♪



ジューシーナスフライ


ノラ猫くわえて食べ歩き


ここのフライは衣にスパイスがたくさん入っていて、とっても美味しいです!

からっと揚がっていて、油っぽさを感じません。

大きめに切られているので、茄子自体の食感も楽しめるのがいいですね~




アルゴビライス


ノラ猫くわえて食べ歩き

なんとライスの中にジャガイモとカリフラワーが!!

コチンニヴァースならではのメニューですね☆


これが感動の美味しさでした(*^_^*)

どう表現していいのかわからないのですが、とにかく美味しいです!

今まで食べたライスメニューでもNo.1かもしれません。




キャベツのクートゥ


ノラ猫くわえて食べ歩き


キャベツと豆を煮込んだカレーです。

これも美味しい~(^-^)

ココナッツの香りの優しい味です。

でももちろんスパイスはしっかりきいています。

味の付いたライスともよく合います!




ごちそうさまでした。

今日も感動いっぱいの素晴らしいディナーでした☆

他にも食べたいメニューがたくさんあるので、また近いうちに来たいです!

ありがとうございましたo(^-^)o




お店の情報

http://ameblo.jp/spicydays/entry-10687297204.html