南印度ダイニング(中野) No.2 | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

スペシャルディナーセットがあるという情報を聞いて南印度ダイニングに行ってきました!

12/24までやってきるそうです☆



メニューはベジとノンベジの2種類です。

ワインとチャイもついていて、とってもお得なセットです!


ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き




今回はベジにしました。



ノラ猫くわえて食べ歩き



とっても豪華なセットです!!

ミールスみたい☆




ほうれん草チャナとゴビマンチュリアン


ノラ猫くわえて食べ歩き

ほうれん草チャナは、ひよこ豆と玉ねぎをほうれん草ペーストで炒めたものでした。

かなりドライな仕上がりです。

そのままでも他のお料理と混ぜても美味しいです(*^_^*)


ゴビマンチュリアンは、カリフラワーでできたお団子でできたお料理です。

プリっとした食感がいいです♪





ワダとピクルス


ノラ猫くわえて食べ歩き



ワダは中にたくさんスパイスが入っていて、好みの味でした。

油っぽくなく、カラッと揚がっています。


ピクルスは他のお料理やライスと混ぜるといいアクセントに!





ポテトグリンピースマサラとスイーツ


ノラ猫くわえて食べ歩き

ポテトグリンピースマサラはとっても好みの味!

さらっとしていて食べやすいのですが、インパクトのあるカレーでした。



スイーツはスパイスのきいたドーナッツのような味でした。

インドのお菓子にしては甘さ控えめで美味しかったです。




これにさらにナンかチャパティがつきます。(何も言わなかったらナンにされてしまいました^_^;)

ノラ猫くわえて食べ歩き


久しぶりに食べたためか少しお腹にたまりましたが、なかなか美味しいナンでした。





ごちそうさまでした。

味、量、コスパ、どれも素晴らしいセットでした!

また行きたいです♪

ありがとうございましたo(^-^)o





お店の情報

http://ameblo.jp/spicydays/entry-10698700840.html