南印度ダイニング(中野) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

南印度ダイニングに行ってきました。

中野駅から歩いて10分くらいです。

日曜のディナーでしたが、結構すいていました。



マライティッカ

ノラ猫くわえて食べ歩き


迷いましたが、前菜は焼き物にしました。

なかなか美味しいです!

ハーブのような独特の香りがします。




アルゴビ


ノラ猫くわえて食べ歩き


カレーもいろいろありましたが、定番のアルゴビに。

美味しい~(*^▽^*)

ニンニクとスパイスがよく効いていて、素晴らしい香りです!



ジーラライス

ノラ猫くわえて食べ歩き


こちらはバスマティライスを使用していました!

嬉しい~♪

パラパラっときれいに仕上がっています。

味も強すぎないので、どのカレーとも合いそうです(^^)



ごちそうさまでした。

とっても美味しいディナーでした!!

今度は事前に予約してミールスを食べてみたいです。

ありがとうございましたo(^-^)o






南印度ダイニング 

東京都中野区新井1-23-23

03-3388-0373

営業時間: 11:30~15:00 17:30~23:00

定休日:第2、第4月曜日