アールティ(秋葉原) No.3 | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

秋葉原アールティにまた行ってきました!

今回もディナーでの訪問です。



今日の前菜はそら豆のクミン炒め


ノラ猫くわえて食べ歩き


シンプルですが、とっても美味しいです♪

クミンの香りがいいですね~

お酒がすすんでしまって危険です!




カレーはマトンマサラ


ノラ猫くわえて食べ歩き


写真はありませんが、バスマティライスを合わせました。


マトンカレーの上にゆで卵がのっています。

クリームもそれほど多くないので、食べやすいです。

スパイスの効かせ方は本当に素晴らしいです(^^)/

マトンの臭みも全然感じなく、肉がとっても柔らかいです。




ごちそうさまでした。

やっぱりアールティは美味しいです☆

確実に美味しいものが食べたいときにはおすすめです!!

ありがとうございましたo(^-^)o




お店の情報

http://ameblo.jp/spicydays/theme3-10029477595.html