ドヴァン(中野) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。


中野にあるDovanというネパール料理のお店に来ました。


お店の中は結構きれいです。

店員さんは全員ネパール人のようです。

ホールの方は日本語があまり話せませんでした。



メニューには、見たことのないものがたくさんあって興奮していました!

ところが…


よく見てみると、ほとんどの珍しいメニューには赤い線がひいてあります。

店員さんに聞いてみたところ、できないという意味らしいです。

残念でした。



仕方ないので、できるものから注文します。



カレラアチャール


ノラ猫くわえて食べ歩き

ゴーヤのアチャールです。

量が少ないですが、味は美味しいです!




モモ


ノラ猫くわえて食べ歩き



皮の食感が独特でした。

たれが美味しかったです!

山椒のような味がしました。




コワティ


ノラ猫くわえて食べ歩き



豆のスープです。

これはとっても美味しい!!

何種類もの豆が入っていて、飲んでいて楽しくなってきます♪

味はトマトベースで飲みやすいです。




バラ


ノラ猫くわえて食べ歩き



豆の粉で作ったお好み焼きのようなものです。

玉子や野菜などがいろいろと入っています。

たれはモモについていたのと同じものでしたが、美味しいので嬉しいです!




トゥクパ


ノラ猫くわえて食べ歩き


あっさりとしたラーメンをちょっと辛くしたような感じです。

麺はやきそばの麺みたいでした。




食後にお店の方とお話させて頂きましたが、実は1カ月前に入ったばかりのようです。

お店の名前はそのままですが、新しくなっていたのですね!


ごちそうさまでした。

珍しいメニューがなかったのは残念でしたが、お料理はそれなりに美味しかったです。

まだオープンしたばかりなので、これから頑張っていってほしいと思います。

ありがとうございましたo(^-^)o



Dovan Restaurant

東京都中野区新井2-2-1 2F

03-3388-6444

昼 11:00-15:00
夜 17:00-23:00 (LO22:30)



DOVAN RESTAURANT ネパール料理 / 中野駅新井薬師前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5