久々のフラ | ビーズ日和

ビーズ日和

ビーズジュエリーデザイナー&講師をしています。ビーズ教室の様子や娘たち(めろん、こっこ)のことなど色々書き綴っていきますので、是非お立ち寄り下さい!

こちらはビーズの作品を多数紹介しています。
http://spicy-colors.com

昨日は教室の後、久しぶりにフラに行ってきました。


昨日はお向かいの友達と約束していて、教室は1時までの予定だったので1時半出発の予定で約束してました。



教室のことは後でブログに書きますが、自宅レッスンでは始めてのクロッシェ体験レッスンだったため、時間内に終わるかドキドキでした。


なんとか・・・出発ぎりぎりには終わり・・・というか終わらせ、友達とスポーツクラブへ。



Iちゃんはブルーのパウスカート、私はグリーン。


Iちゃんはシンガポール帰りで、向こうで少し習っていたそうです。


でも、その教室は体育会系で、かなり厳しかったようです。



昨日は初めての曲あり、2ヶ月前に踊っていた「フラオマキ」も踊れて楽しかった。


最近は激しい系のダンスばかり踊っているので、フラはちょっともの足りないような・・・でも優雅でいいな~とも思うような・・・、そんな感覚した。



今週は金曜日のズンバまでスポーツクラブはおあずけ。


今日はいよいよ幼稚園の次期地区役を決めます。


みんなのドキドキが伝わってくるよう!


すんなり決まるといいな。