パーソナルトレーナー? | ビーズ日和

ビーズ日和

ビーズジュエリーデザイナー&講師をしています。ビーズ教室の様子や娘たち(めろん、こっこ)のことなど色々書き綴っていきますので、是非お立ち寄り下さい!

こちらはビーズの作品を多数紹介しています。
http://spicy-colors.com

今週末は・・・金曜日ズンバ、土曜日ベリーダンスに続き、今日は主人のスポーツクラブのご招待券を持って一緒に行ってきました。


今回で一緒に行くのは2回目。


またボディコンバットを受けることにしました。


その前に筋トレ。


スポーツクラブに通いつめている主人に、ウエストライン、ヒップアップ、足に効く筋トレを教えてもらいながらみっっちり1時間がんばってきました。


まるでパーソナルトレーナーをつけたかのようで、主人と同じジムに通うといいな~と思いましたが、そこのジムは大好きなリトモスもなく、ベリーダンスもない・・・。


そして駐車場もなかなか停められないのがネック。


主人は私のジムには格闘技系のものが充実していないし、大きいお風呂もサウナもないのがネック。


・・・なので別々のジムなんですよね~、残念ながら。


一緒のところなら家族会員なんかもあるのにな~。



でもどちらもゆずれないからしょうがない。



筋トレやってボディコンバットやって、疲れた体をジャグジーでゆっくり癒やしてきました。


今日もゆっくり寝られそうです。



明日は役員の集まりの後、仲良しのお友達とランチの予定。


お互い忙しくてなかなか会えずにいたのでかなり久しぶりで話が尽きないだろうな・・・。


とっても楽しみです。



そして今週は幼稚園の次期役員決めがあります。


みんなドキドキしてるんだろうな~。


私も次は誰になるかちょっとドキドキです。