幼稚園の役員決め | ビーズ日和

ビーズ日和

ビーズジュエリーデザイナー&講師をしています。ビーズ教室の様子や娘たち(めろん、こっこ)のことなど色々書き綴っていきますので、是非お立ち寄り下さい!

こちらはビーズの作品を多数紹介しています。
http://spicy-colors.com

今日は役員決めでした。
去年は私とペアのOさんが立候補したからくじ引きはなかったけど、今年は立候補者ゼロ。

なのでくじ引きになりました。

16人の候補者の中から今日欠席の5人を私とOさんが代理で引きました。
そしたら…その委任された5人の中で2人の役員が決定してしまいました!
しかもOさんと交互に引いて、2人分の当たりを出してしまったのはなんとこの私…。

役員に決定したお二人はいずれも仕事を持っている方。

伝える時に申し訳なくて、今日は罪悪感で沈んでました。

でもすくいなのは、2人が近所で友達だったこと。

私もOさんも仕事を持ちながらも役員をできたので、決まりは決まり、頑張っていただくしかないですね。

くじ引きしにきた11名の皆さんは、結局くじをひくこともなく、喜んで帰って行きました。



それにしても私、今年はクジ運いいのかしら?

宝くじでも買ってみるか?