9月の終わりに夏休みを5日ほど取り、べったりとくー坊といたせいか????
先週から保育園のバイバイを拒否。
まるで入園当時に戻ったかのように泣いております。。。。
なんで?
バイバイするまでは元気にお友達と挨拶したり、お茶飲んだりしてるのに、

とバイバイしたとたん

と玄関まで響き渡る位の声で泣いとります・・・。
しょーがなく、先生はくー坊を抱っこして私に向かってバイバイと代わりに言ってくれてます( ̄ー ̄;
秋だからでしょうか?
これが、同じ位から、オットちゃんと2人で入る風呂まで拒否。
オットちゃんが抱っこして脱衣所に連れていった時点で大泣きです。
無理矢理脱がして風呂に入れても、風呂場のなかで泣いてるので響き渡る( ̄Д ̄;;
先週はあまりにも泣くので、途中からあたしも入って、せまーーーーーーい風呂に3人でギュウギュウになりながら入りました( ̄Д ̄;;
泣かない日もあるんですよ。
昨日は脱衣所では泣いてたけど、風呂に入ったら泣き止んだし。
でも、脱衣所で泣いて暴れて拒否はします。
んで

つってます。
秋だからでしょうか?
冬になったら治まりますように・・・・・・・無理!?