昨日の朝3時に出かけたオットちゃんが、今日のお昼に帰ってきて、お昼を食べた後「風呂入って寝る」というので、ついでにくー坊も一緒に入れてもらっちゃいました。
なので、いつも20時ごろ入ってるお風呂ですが、すでにこの時間で風呂は済んでおりまする。
こんな日もあってよし。
風呂入ったから寝るかと思ったら、目が煌々と開いて、さんざん2時間ぐらいプレイジムで遊んだと思ったら、勝手に寝た・・・。
・・・・・なんて今日は手がかからないんだ?
オカンは助かっておりまする。
昨日は区の赤ちゃんの集まりで出会って、ブロ友さんにもなった抹茶さんが遊びに来てくれた。
うほほ

天気がいまいちの時はいつも家でぼけっとしてるだけだったから、すっご楽しかったぞー!!
抹茶さんのベビーはハーフ君なので、くー坊より10日ほど早く生まれてるし、体重も多いのに顔の大きさかくー坊の
半分しかなかったYO!
目もパッチリ、お顔もスッキリ、まつ毛もながーーい!
おばちゃん、うらやましかったYO!
ご近所さんにお友達ができると楽しいよね。
くー坊にも友達ができるってことだもんね!!
たくさんのお友達と遊んでいろいろ学んで行ってもらわないとね~!!
さて、本日の夕飯は、昨日くー坊の就寝が早かったので、そのおかげで圧力鍋でさくっと作った豚の角煮だよ。
圧力鍋万歳!
だよ。
カレーもシチューも煮物もキミノオカゲで早く作れちゃうYO!!
本当この家に戻ってきてからの使用頻度の高さ・・・・。
引っ越し祝いでもらってから5年間、なんで全然使わなかったんだろうか?
過去の自分!バカバカ!!
あら?
ぐずりだしたからオムツ換えようと思ったのに、また寝た・・・。
おいっ!!!
どんだけ睡魔に負けたんだっ!