新入り犬のごりんです | 爪のレスキュー隊★福祉爪ケア普及協会(スパイスネイルズ)

爪のレスキュー隊★福祉爪ケア普及協会(スパイスネイルズ)

福祉爪ケア普及協会
爪のトラブルを解決する「爪のレスキュー隊養成講座」と、爪先から癒しをお届けする「セラピーネイリスト検定試験」を運営しています。
住所:横浜市旭区二俣川1-7-1ファーストハイツ101号室
TEL:045-442-8643

久しぶりの投稿は犬ネタ😁

我が家の新入り君、名前はごりん。
推定7-8才くらいです。

ご縁があり、岡山の保健所からお迎えした子です。
まだガリガリ君だけど、毎日子犬用の高カロリー食を食べています👍
.
東日本大震災の直後に福島からお迎えしたチーズは、もっともっとガリガリでみすぼらしかった💦
普通の犬っぽく肉付くまでに一年かかったっけ。
ごりんはチーズほど酷くないから、
今年の夏頃にはもうちょっと太れるかな❓
.
うちの子になって2ヶ月半、
最近ようやくシッポ振って甘えるようになってきた😃



早く本性見せとくれ💕
.
.
#保護犬 #保護犬ごりん #ごりん #岡山の保健所から #早く本性見せとくれ #オリンピックイヤーだからごりん #名前はごりん #雑種犬 #雑種犬が一番 #二俣川 #岡山きらやってきた #新入り犬 #犬バカですけど #保護犬を家族に #保護犬を飼おう #ラムちゃんにちょっと似てる💕 #でもごりんはごりん #ガリガリ君 #子犬用の高カロリー食を食べています