爪難民ゼロを目指して★爪のレスキュー隊

爪難民ゼロを目指して★爪のレスキュー隊

福祉爪ケア普及協会
爪のトラブルを解決する「爪のレスキュー隊」を養成しています

https://nail119.work/

 

どうも、こんにちは。

爪のレスキュー隊長の、小林ようこです。

 

もう3年もさぼっていたブログを

また書いてみようかなって思ったのは

何か最近色々つぶやきたくなってしまったからです。

 

以前はこういうのって「宣伝」だと思っていて

10年くらい前は毎日必死に書いていたし

 

ま、元々文章書くのは結構好きなのでそんなに苦にはしていなかったのですが

それでも「がんばって」書いていたので

結局続かなくて、だらだらと今に至っていたわけですが

 

それでも私のパソコンは偉くて、ちゃんとアメブロにログインできまして

本当にこの子達、スマホとかPCとか優秀ですよね ウインク

 

 

一昨日の夜、お友達にダンスに誘われて体験レッスンに行く予定だったのですが

なんとうちのわんこその1(わんこは3匹います)のごりん君が

突然具合悪くなって、急遽夜間救急の動物病院へ運び込みまして

 

到着した時にはすでに息も絶え絶え、血圧も下がり危篤状態と告げられ

えーーー!と思いつつ高齢わんこなので少し覚悟は決めたんですが

 

無事に回復してきたんですね~💓

すごい生命力です

 

 

そもそも高齢犬ですでに介護の日々だったのですが

まぁ、めでたく復活したわけです ニコニコ

 

明日、お迎えに行く事になりましたが

24時間夜間救急の病院なので、診療費も治療費もすべてがお高い事はわかってはいますが

その病院に3泊してしまったごりん君

さて今回はいくら支払うのでしょうか?

 

これが今の私の悩みというか

今、とってもとーーーーっても心配している事です 

 

色々手を尽くすので、1泊5-6万かかるかも?って言われて

ひぇぇぇぇっ!と思いましたが、では結構ですと言えるわけもなくて

はあ、まぁ構いませんので宜しくお願いします っていうしかないですよね💦

 

はぁぁぁ

ドキドキドキドキ アセアセ