ネイル2級検定試験 | 爪のレスキュー隊★福祉爪ケア普及協会(スパイスネイルズ)

爪のレスキュー隊★福祉爪ケア普及協会(スパイスネイルズ)

福祉爪ケア普及協会
爪のトラブルを解決する「爪のレスキュー隊養成講座」と、爪先から癒しをお届けする「セラピーネイリスト検定試験」を運営しています。
住所:横浜市旭区二俣川1-7-1ファーストハイツ101号室
TEL:045-442-8643

先週、ネイリスト技能検定試験があり
生徒さんのモデルとして、行ってまいりました😊

検定会場の雰囲気、懐かしい❗️

今回は2級検定のモデルです。
お願いしていた方が、急遽ダメになり、突然のピンチヒッターでした。
この爪でほとんど練習できていなかった割には
まずまずの出来にホッとした〜💕

さぁ、結果がわかるのは約1ヶ月後。
ともかく終わったんだから、今日は美味しい物食べてゆっくり眠ってね〜!と、この後筆記試験を受ける受験生をあとにし、先に会場を出ました。

さぁ、お腹減ったな〜ということで、私は喜多方ラーメン店へ🍜
このお店は喜多方の本店でも食べたことがあり、美味しかった思い出があるので、実は試験会場に向かう途中で、ちゃっかりチェックしていたんですねー😁

実は私は無類の麺好き✨
一日一麺のラーメン女なのです。

お味は‥
スープは美味しい!
喜多方独特のちょい太ちぢれ麺もいい感じ💕

がっ‼️
チャーシューが臭かった。
残念🌀🌀
外国人らしきスタッフの女の子は、可愛くて感じも良くて二重丸でした🤗