Syubidova | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

お誕生日記念に利用しました。


名古屋駅より徒歩8分と書いてありましたが・・・10分近く歩いていると思う。

・・・・・「シュビドゥバ」凄い名前だ。。。。
Syubidova
店内は昔の古民家を改装した感じ。個室もあるよう。
今回は個室でした。
Syubidova
結婚式の二次会か何かでかなり賑わっていました。

この日はコースです。
シーフードサラダ。
サーモンとエビだけでした。
Syubidova


チーズフォンヂュ
・・・これ?2人前?チーズと野菜・パンの量バランス悪くない?
しまった~駅でパン買っこればよかったかな~
と思ってましたが、チーズがかなり薄くて、煮詰まってもチーズが糸引かない・・・
パスタ用の粉チーズのようなザラツキ。。。
Syubidova

ロブスターのグリル
シーフードサラダの海老位しか食べるとこがなかったです。
Syubidova

牛ハラミのステーキ
ソースがファオンデュの味と同じ。
粉っぽいです。
そしてこれ2人前ですか?
Syubidova

チョイスピザ
生ハムとルッコラのピザ
直径15センチくらいのピザ
クラッカーのような生地でした。
Syubidova

チョイスパスタより
カルボナーラパスタ
味が無い。ゴテゴテとしたパスタ
Syubidova

最後にケーキが。
文字が上手
Syubidova

このお店をひいきにしている方には申し訳ないのですが、
この内容と料理の量と味はどうなん???
ソースが全部粉チーズ味だし。
危うくコ○ニー落と・・・・ゴホッゴホッ

単品だと料理の味とか違うのかな~??

ドリンクはカクテルやワイン・シャンパン等のボトルが充実してました。
飲み会・コンパ向きなお店ですね。

個室の反対側は黒いカーテンがしてあり、めくると。。。。うん古民家だ!
取り敢えず、隠した的な内装。もう少し綺麗にゴマかしてくれると。

駅から離れてて、これといったものが無いから
再訪は。。。ごちそうさまでした。

シュビドゥバ ダイニングバー / 亀島駅名古屋駅名鉄名古屋駅