エッグトースト プレジャパーティー | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
「プレジャパーティー」


街のパン屋さん
お弁当や丼ぶり・お惣菜もお店で作ってます。
お店が終わりかけでしたので、パンも残り少なかったです。

お店の看板にもある「エッグトースト!!」
トーストに卵とベーコンそれをマヨネーズで囲んでます。
トーストはバターが染み込んでます。
ジャンキーな感じ!?

コーンマヨネーズだったと思います。
マヨタップリです。



ハバネロカレー
辛い物好きとしては・・(笑)
辛さが結構効いてました!
カレーもしっかりとした味付けで美味しかったです。

カレーが結構美味しかったので、
お惣菜やお弁当も美味しいかも?(売り切れで分かりませんが)
カレー弁当があれば食べたいかも。

ごちそうさまでした。
プレジャパーティー (パン・サンドイッチ(その他) / 高岳駅新栄町駅尼ケ坂駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ