サンマルクのお誕生日コース | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

家にサンマルクからお誕生日祝いの葉書が来てました。
昔はよく行ってたな~久しぶりに行ってみたいな~ということで行ってきました。
サンマルク

相変わらず家族連れで混んでいました。
時間帯が遅く、最初のお客さんが丁度食べ終わり間際でしたので、20分くらいかな。
昔は1時間以上待ってたような気がします。

本日は「お誕生日コース」で!!

スープ
本日のスープ クラムチャウダーのようです。
サンマルク
前菜
シーザーサラダ
写真を取り忘れました。
お魚料理
伊勢海老風味のブランマンジェ
食べたら結構海老の味がしました。
ムースは熱い時に良いね。
サンマルク
主菜
チキンのグリエ ディジョンマスタード風味のビネグレット
サッパリ味でした。
チキンは3切れ意外とボリュームありました。
サンマルク

メイン?のパン
焼き立てが来るたびに食べました!!
サンマルク
サンマルク
クロワッサンも
このプチサイズで色々食べれるところが楽しいのが、危険です。
デザート
お誕生日のためのデザート 
お誕生日にはロウソクとチョコプレートが
サンマルク

さらにお誕生日用に クレームブリュレ。
デザートが2つになった♪
サンマルク

昔よりも食事の味とボリュームが良くなった気がします。
しかし、スタッフの数が少ないな~ホール4人くらいしかいなくて
研修生が2名。
これでは、回らない回らない・・・・

パン何個食べたんだろう~~???
カジュアルで行きやすいお店だし、ファミレス行くなこのお店かな。

ごちそうさまでした。
ベーカリーレストラン サンマルク 雲雀ヶ岡店
 (欧風料理 / 八事駅総合リハビリセンター駅いりなか駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ