NY研修...2 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

こんにちは!

引き続きNY研修のお話しさせて頂きます!

2日目はメトロポリタン美術館に行ってきました!





世界三代美術館の1つなだけはある広さと大きさに

ビックリしました!

絵画も素敵でしたが、エントランスのお花が大富豪の方からの寄付により

飾られていることを知り、とても素敵な事だと感動しました!

NYの芸術を愛する方の粋なはからいと

世界の名画を見れて、本当に有意義な時間となりました!