NY研修...3 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

こんにちは!!引き続きNY研修3日目!

3日目は朝からSPICEのお客様でNY在住の方に会うべくburukkurinnに向かいました!



お会い出来たのが久しぶりでしたが、元気そうな姿に安心しました!



NYで人気のハンバーガーshake shackも先取りで頂いちゃいました!

日本でもOpen予定があるらしいので、注目してみて下さい!




その後はホテルの近くに戻りMoMA美術館に行ってきました!



個人的に・・・

凄く良かったです!

偶然Bjork展をやっていて映像作品や衣装展示など、本当に良かったです!



日本でも美術館に行くのは大好きですが、個人的にMoMAは

もう一度行きたい場所になりました!


そして夜はブロードウェイミュージカルに行ってきました!

The Phantom of the Operaを見てきました!



正直英語がわからないのでアメリカンジョークについていけない

部分はありましたが、本場の雰囲気は凄く良かったです!


そんな感じで、3日目は本当に内容の濃い一日になり

充実した一日となりました!