NY研修 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

こんにちは!

先月6月の初めに会社からNY研修に行かせて頂きました!

人生初のNY!

1度は行ってみたいと思っていましたが、なかなか行く機会がなく

今回、研修という形で行かせて頂くことが出来て、

本当に貴重な体験や、楽しい時間を過ごすことが出来て

とても充実した研修になりました!!


1日目は13時間のフライトからのNY観光で、

1WTCやチェルシーマーケットなどに行きました!!













チェルシーマーケットは、たくさん色々なお店が立ち並んでいて

通りのいたるところに写真が飾られていて

とても雰囲気が良かったです!!


その後は皆で食事に行き、充実した研修のSTARTをきれました!

2日目以降はまた明日あげます!!