恵那市発♡手作りいろいろ出張教室
homemade*紡カップケーキ
(ホームメイド*つむぎ)
ぽってり苺T-Style Kitchen スイーツ認定教室
ぽってり苺P'tit Plaisir 甜菜糖アイシング認定教室(準備中)
ふんわりリボンエアリアルリボンインストラクター

ふんわりリボンオートクチュールドール認定講師

レッスンご希望等ございましたらお気軽にご連絡ください右矢印コチラウインク


ひとつのことが片づいて、スッキリした気持ちで迎えた朝富士山

3月も下旬だというのに、寒いガーン雪の結晶


そんな最近のムスメのお気に入りは、よもぎ茶お茶




よもぎにはデトックス効果があると聞き、花粉症のムスメに…と、飲み始めたのがキッカケ照れ

まだ効果はわからないけど、味が好きらしく毎日飲みたがりますびっくりハッ

スッキリしているので、食事やスイーツにもぴったり!OK

カフェインもないので、お風呂上がりの水分補給に活躍中ですウインク乙女のトキメキ




そんなお風呂上がり、ムスメに「キレイだよ!」と教えられ、月を見た満月前夜星空



そして迎えた満月の夜星空

曇り空で月は見られずショボーン


残念がっている私を見て、数年前のプリ○ュアのおもちゃで、雲を晴らそうとしてくれたムスメゆめみる宝石乙女のトキメキ





こんな可愛い姿、あと何年見られるかな?ラブラブラブ



思いやりあるコに育ってくれていて、ハハはうれしいかぎり笑い泣き乙女のトキメキ



レッスン情報♡

  



無事に開催させていただきましたOK乙女のトキメキ


ご参加くださった皆サマ、興味を持ってくださった方、本当にありがとうございました爆笑



レッスン♡レポ右矢印コチラ



エルシェハート様でのレッスンは不定期で開催させていただく予定ですカップケーキ


よろしくお願い致しますウインクラブラブ



お結美(招致レッスン)情報






覚王山で大人気の韓方茶レッスンをされているAGUNG先生が恵那市への出張レッスンを快諾してくださいました爆笑乙女のトキメキ


是非この機会に韓方茶デビューしてみませんか?


右矢印満席御礼ラブラブ

ありがとうございますおねがい

右矢印増席2名様お受けできることになりました
興味のある方がいらっしゃれば是非ウインクラブラブ

右矢印残席1名様となりました


homemade*紡 と申します♡