恵那市発♡手作りいろいろ出張教室
homemade*紡カップケーキ
(ホームメイド*つむぎ)
ぽってり苺T-Style Kitchen スイーツ認定教室
ぽってり苺P'tit Plaisir 甜菜糖アイシング認定教室(準備中)
ふんわりリボンエアリアルリボンインストラクター

ふんわりリボンオートクチュールドール認定講師

レッスンご希望等ございましたらお気軽にご連絡ください右矢印コチラウインク




無事に開催させていただきましたOK乙女のトキメキ


ご参加くださった皆サマ、興味を持ってくださった方、本当にありがとうございました爆笑





久々のスイーツレッスン照れラブラブ

3名様に『和風いちごティラミス』レッスンさせていただきましたぽってり苺


本格的にお菓子やパンを作られている方も、お菓子づくりは久しぶりという方もいらっしゃいましたが、皆さま楽しんでお作りくださいました爆笑乙女のトキメキ




 かんたんで美味しかった爆笑


・ソースがかかると、彩も鮮かでより美味しそうぽってり苺


・かわいいピンクハート


・久しぶりのお菓子作りだけど、楽しかった乙女のトキメキ


・ソースのフルーツやクッキーを浸す液を変えるだけでバリエーションも増えそう照れ


・アレンジも楽しんでみますおねがい


とのご感想をいただきました爆笑乙女のトキメキ



ご試食は事前に作っておいた『和風いちごティラミス』『ヘルシーベイクドチーズケーキ』『乳清のフルーツゼリー』を スイーツ



『ヘルシーベイクドチーズケーキ』は


・言われなきゃ普段のチーズケーキとわからないくらいなのに、カロリーが低いなんてびっくり!びっくりハッ


と、衝撃を受けてみえました(笑)




この日のために準備させていただいた、幸せ茶(漢方ハーブティ)コーヒーも大変好評で、女子会のお話に花が咲きました照れラブラブ





エルシェハート様に対しても


広い空間は、それだけで、リラックス出来て、気持ちよかったですラブラブ


とのステキな感想をいただきました乙女のトキメキ



エルシェハート様でのレッスンは不定期で開催させていただく予定ですカップケーキ


よろしくお願い致しますウインクラブラブ



レッスン情報♡

  



無事に開催させていただきましたOK乙女のトキメキ


ご参加くださった皆サマ、興味を持ってくださった方、本当にありがとうございました爆笑



お結美(招致レッスン)情報






覚王山で大人気の韓方茶レッスンをされているAGUNG先生が恵那市への出張レッスンを快諾してくださいました爆笑乙女のトキメキ


是非この機会に韓方茶デビューしてみませんか?


右矢印満席御礼ラブラブ

ありがとうございますおねがい

右矢印増席2名様お受けできることになりました
興味のある方がいらっしゃれば是非ウインクラブラブ

homemade*紡 と申します♡