恵那市発♡手作りいろいろ出張教室
homemade*紡カップケーキ
(ホームメイド*つむぎ)
ぽってり苺T-Style Kitchen スイーツ認定教室
ぽってり苺P'tit Plaisir 甜菜糖アイシング認定教室(準備中)
ふんわりリボンエアリアルリボンインストラクター

ふんわりリボンオートクチュールドール認定講師

レッスンご希望等ございましたらお気軽にご連絡ください右矢印コチラウインク



先日、ずっとお会いしたかったAGUNG先生のレッスンを受けてきましたおねがい


詳細右矢印コチラ



韓方茶とは、韓国の伝統的な健康茶です照れラブラブ

AGUNG先生によると…

中国の中医学『東洋医学』がベースとなり、韓国独自で発展を遂げてきた伝統医学の処方の一つである『韓方薬』に使われている材料で作ったお茶の事



薬効効果の高い薬草や果物、穀物を材料としています。
意識してお茶を飲む習慣を作る事で、体と心のリラックスに繋がります。

とのことです





先日のレッスンでは、風邪の季節のお話を伺いましたおねがい乙女のトキメキ




もっといろいろなレッスンに伺いたい!と思うのですが、時間が合わずなかなかショボーン


そんなお話をしたところ、AGUNG先生が恵那市への出張レッスンを快諾してくださいました爆笑乙女のトキメキ


本当にありがとうございますルンルン



実際にお会いして、その可憐さや心遣いにますますファンになりました照れラブラブ



そして…もうね、美しいラブ


今回はその美しさのヒミツに迫りたいと思いますニヤリ乙女のトキメキ




テーマは美肌おねがい


昨年の美肌茶レッスンの様子

右矢印コチラ


募集開始前からリピート様で満席御礼となったほどの人気レッスンだそうですびっくりハッ






美肌は女性にとって永遠の憧れ乙女のトキメキ


なのに年齢を重ねるたび

シワ、シミ、くすみ、たるみ…ガーン

肌の悩みは増える一方もやもや


思春期を過ぎたのにも関わらず、ニギビや吹出物に長年悩まされ、肌荒れが絶えず、自分の肌に自信が持てない方もいらっしゃるのでは?ガーン
上矢印まさに私…タラー


『色白は七難隠す』という言葉があるように

✅肌がキレイなだけで、若く見える!

✅肌の調子がいいと気分までハッピーになる!

✅肌のシミが薄くなると、顔色まで明るく見える


そして、美肌といえば美容大国韓国韓国にお任せOK

韓国の方はとにかく肌がキレイ照れラブラブ

食生活?ライフスタイル?美容術?

肌は『内臓の鏡』なのだそうですびっくりハッ

ということは…『美肌=健康』につながってくるのでは?ニヤリ乙女のトキメキ

そんな、韓国の方の美肌のヒミツとともに、症状別の美肌茶をご紹介くださいますおねがい



東洋医学の側面からみた肌トラブルの原因をお伝えし、肌質に合ったオススメのお茶をご紹介くださいますおねがい乙女のトキメキ


毎日手軽に続けられる、自宅でのセルフケア方法は、たくさんあるそうですびっくりハッ

内側から整えて、ツルツルピカピカ美肌を手に入れませんか??おねがい乙女のトキメキ

上矢印AGUNG先生のblogより一部抜粋させていただきました鉛筆



コーヒー日時*6月2日(日)10:30〜

コーヒー場所*楽園住宅 ZETHモデルハウス
      岐阜県恵那市長島町正家1-11-2
      
コーヒーレッスン料*4000縁

コーヒー持ち物*筆記用具
   

コーヒー募集人数*8名様右矢印残席5名様右矢印満席となりました
右矢印2名様増席しました
右矢印残席1名様

注意お子様とご一緒に参加していただいても構いませんが、託児のご用意がありません
安全面など保護者の方でご注意くださるようお願い致します

注意おもちゃをお持ちいただいても大丈夫ですが、お話を聞く時間も多いため、音の出ないものにしていただけたら有難いです


注意モデルハウスでもありますので、破損などにもくれぐれもお気をつけください

注意レッスン中の事故やケガ、破損など当方では責任を負いかねますので、充分ご注意くださいますようお願い致します


注意キャンセルについてですが、材料など事前準備致しますので、前日&当日に関しては材料費のみ頂戴します
が…キャンセルされる場合は、できるだけ早めにご連絡いただけると有難いです
当日、ご連絡ないまま欠席された場合はレッスン料100%頂戴します
ご了承ください

注意レッスン時の写真など、後日blogやInstagramなどSNSへ掲載する場合があります
顔出しNGの方などございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね



コーヒー気になった方はコチラからウインク乙女のトキメキ

メッセージ欄に『美肌茶レッスン』と入力お願い致しますおねがい


講師の方のご紹介

  


AGUNG先生のプロフィール右矢印コチラ


募集中レッスン

  


3/13*エルシェハートde和風いちごティラミス


上矢印UPしてすぐにお申込みをいただきました爆笑ラブラブ

残席まだございますので、ご都合良い方は是非よろしくお願いいたします乙女のトキメキ




homemade*紡 と申します♡