おやつTime | CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

スパイスは、コマーシャルフィルム、ミュージッククリップ、ドラマ、映画など、ムービー機材と撮影技術を提供しております。

 

 

 

 

 

今日の

ビーグルしっぽ  モコ・コナ ビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

『おやつ』

という言葉に敏感なモコ・コナちゃん・・・(笑)

 

 

 

 

北野さんから

『おやつ』をもらってご機嫌さん・・よだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと『おやつ』が出てくるのを待っているコナちゃん...笑ううさぎ

 

 

 

「もうないよ~!おしまい~!」と言われても

あきらめず北野さんをジーっと見つめています...爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっとちょうだい!!!」と可愛い顔でおねだりするコナちゃんと、

『おやつ』を探しているモコちゃんなのでしたくるくる ニコニコにっこり笑