15 | CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

スパイスは、コマーシャルフィルム、ミュージッククリップ、ドラマ、映画など、ムービー機材と撮影技術を提供しております。

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 

加藤社長から少し遅れた

Valentineプレゼント飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート指差し

 

 

大きないちご🍓~!!!!!

 

 

 

 

 

栢木さんこぶしグーにも負けないくらい大きいあんぐりびっくりマーク

 

 

 

 

 

マウスと比べてもこの大きさ!!!

 

 

 

甘くて よだれ イエローハーツ

大きくて よだれグリーンハーツ

美味しくて よだれラブラブ

 

 

もっと食べたい・・・(笑)

 

 

 

 

ごちそうさまでした~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご