研修旅行その② | CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

スパイスは、コマーシャルフィルム、ミュージッククリップ、ドラマ、映画など、ムービー機材と撮影技術を提供しております。



スパイス弾丸ツアーは、

めまぐるしくロサンゼルスを駆け巡り、

夜のハリウッドを観光夜


ハリウッドスターの手形とサインを一生懸命撮影中グッド(上向き矢印)


_MG_2780.JPG





カネゴンハリウッドを満喫していますひらめき


_MG_2792.JPG






みんなで集合写真をパチリ手(チョキ)

さすがカネゴンexclamation×2



_MG_2815.JPG




カネゴンにピントがあってますわーい(嬉しい顔)


短い間だったけどLAを楽しめましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

_MG_2742.JPG



そしてやってきたのが・・・




NAV(ナブ  機材展)が

来月行われるというラスベガスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


_MG_2921.JPG




みんなでビクトリーを信じて

ハイポーズ手(チョキ)

_MG_2908.JPG



ここからはスパイス心と体の強化合宿

なのでexclamation×2


さっそくチャレンジひらめき


_MG_2974.JPG




ホテルの上にある絶叫マシーンに挑戦ふらふらどんっ(衝撃)


_MG_2977.JPG



キャーがく~(落胆した顔)ビルの真下に・・・


真下に行ったのだから、


続いて真上に上がってもらいましたグッド(上向き矢印)



_MG_2989.JPG



引きでみると・・・

てっぺんの赤いところから、上へぴゅーんとひっ飛びますがく~(落胆した顔)グッド(上向き矢印)



100310_185617.jpg




みんなのいい顔撮れましたひらめき

_MG_2998.JPG


_MG_2990.JPG


めっちゃすごい迫力ですっとんでいきました



ナイスショットを最後に・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2


嫌なことがあっても

これを見ればふっとび、

笑い転げられますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


無題.jpg



こんな顔見たことな~い

続く・・・