研修旅行 その① | CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

スパイスは、コマーシャルフィルム、ミュージッククリップ、ドラマ、映画など、ムービー機材と撮影技術を提供しております。

スパイス研修旅行へ行ってきました飛行機


_MG_0025.JPG

行先は・・・

_MG_2865.JPG



機材の買い付けを兼ねて



ロサンゼルスへひらめき


珍道中は間違いなしダッシュ(走り出すさま)



_MG_0094.JPG

初めて海外に行くメンバーもいてドキドキです揺れるハート




しかも英語話せる人はいなく、

本を片手に頑張ってまいりました


12人の移動なので団体旅行なみに、


片手に旗をもって歩かなくちゃって感じでー(長音記号2)


_MG_0081.JPG

アポなし

行き当たりばったりの

買い付けスタートですexclamation×2


_MG_0316.JPG



お疲れなのね眠い(睡眠)



_MG_0272.JPG



空は快晴なのに・・・晴れ



_MG_0098.JPG



やっぱりお疲れよね眠い(睡眠)



_MG_0273.JPG


機材屋さんに着いたらみんな目がギラギラに目


_MG_0294.JPG


_MG_0261.JPG


_MG_0256.JPG

_MG_0250.JPG

_MG_0306.JPG

いい顔してるねわーい(嬉しい顔)

トヨノウく~んグッド(上向き矢印)


_MG_0301.JPG

カネゴンにドリーを押してもらって携帯で撮影ですわーい(嬉しい顔)



_MG_0324.JPG




朝から晩まで機材屋巡りあせあせ(飛び散る汗)



良い勉強と経験になりましたぴかぴか(新しい)





時間がもっとあったらいいのにねexclamation×2


なので観光は夜の街・・・




続く・・・ひらめき