ライフ*イズ*シンプル | *星々の讃美歌*

*星々の讃美歌*

占星術とタロットと ときどき猫 な日々を綴ります


ふふふ


FC2から引っ越したのは良いのですが、、、


アメブロにしたら書き癖がわからなくなりまして

しばらく放置してました←



しかも、過去記事も記事によっては文字が詰まってたりして


ちょっと読みにくい感じですね←



それにアメブロの過去ブログの記事をコピペしたら

FC2のブログより前に始めてたから、はじめましての記事より前にくる、という笑


そんなことあるんですね←





この前、ちょっと衝撃なことがあり


まさかの、まさかっ!!!


なんでこんなタイミングで会うかなーーーーーびっくり


という具体的な内容は書けないのですが


結構な衝撃を受けることがあり



ウダウダしたりゲロー


モンモンしたり笑い泣き


グラグラしたり滝汗



したんですが



何か自分にとって起こってほしくない出来事とか

こうならなきゃいーのになぁ、なんて想像していたことが

実際、起こったりして



なんで、こんなことが起こったんだろう??


どういう意味?!

なんのメッセージやねん!!?はぁっムキー


なんて引き寄せを知っているからこそのこじらせ思考が出てくるときってありませんか??



まぁこうならなきゃいーのになぁ、なんて


こうなってほしいです!言ってるのと同じやん!てとこもありつつ



なんの意味滝汗

なんのメッセージムキー??



なんてオドオドしたりイライラしてみたりしてたら


何、他人行儀に言ってんの?


とツッコミがスコーンと入りました真顔



あなたが思っただけ

シンプルなこと


意味とか原因とかメッセージとか


そんなん複雑にすなっ!


ただ思ったことがそうなったんしょ!


という真顔



ただ、もうこの世界シンプルなんだから

複雑化して遊ぶのもいいけど


勝手に騒ぐな!という感じですね


まぁいつもシンプルに何事もなく、というよりも

たまにはワイワイガヤガヤ(外的にも内的にも)してたほうが

ちょっと刺激的で楽しいんだよなぁーデレデレ



てか久しぶりのブログのせいかテイストがおかしいですよね笑


まぁ、それも私の一部、ですよねウインク