CPMマスターコースを終えて | *星々の讃美歌*

*星々の讃美歌*

占星術とタロットと ときどき猫 な日々を綴ります


先日、やっとこさ終えられたものがあります


CPM





3年?


4年?



長かった、、、



マリアさんとのSkypeを終え、あとは修了証が届くのを見て待つのみ♡



でも、今から思えば自分で終えようとしていなかったな、と笑


おわんなーい!おわんなーい!って


焦ってたときもありましたが


ここ2年くらいはドンと構えてましたから笑


全体の感想?も載ったので、そちらで見ていただくとして


ただ、そちらはマリアさんとのSkype前に出したものなので


Skypeの感想も書きたいな、と



***



とにかくマリアさんのパワーは凄いな、と


透き通った甘い声で


Skypeで話した人はみんな、グンと引き上げてくれる


きっと、そんな設定もしているだろうし


決めた人の強さがある




私もそんな風にしようと決めました



もっと楽しく、遊びの気持ちを忘れずに


無邪気に笑って


そうやって創造していくことを許可していなかったなぁ、と



現実的に、とか


どうやって?とか


方法論とか努力しなくてはいけない、とか


まだまだ雁字搦めな部分に気がつけて



しかも、それをスルッと解いてくれた



本当にマリアさんと話せて、パワーをもらえたなぁ(^ ^)





人生をもっと楽しもう!!


楽しいこととかワクワクすることをもっと無邪気に楽しもう♪




ということで


今は毎日、寝る前に色んなワクワクのフィールドを創ってから寝てます(^ ^)