歌 | *星々の讃美歌*

*星々の讃美歌*

占星術とタロットと ときどき猫 な日々を綴ります

歌はその時の心を色濃く表す


あの時の私はこの歌の心境を生きていたなぁと


そうすると今の私はこういう心境なんだなぁと





哀しいラブストーリーの歌に酔っていたとき


私は彼を悪者にしていた笑


ホント、彼からしたらいい迷惑笑



でも、そう思うと今の私は


人生を優しく柔らかく受け止められるようになってきたと思う


明るくて可愛くてノリノリな曲にのれるようになったから笑



***


激しく強く攻撃的な曲に救われたときもある


どっぷり悲哀に満ちた曲で涙したときもある


乗り越えられそうにもない苦しい現実を励ましてくれたときもある



感謝してもしきれないくらい


歌に感謝、ですね(^ ^)