愛くるしい存在 | *星々の讃美歌*

*星々の讃美歌*

占星術とタロットと ときどき猫 な日々を綴ります




タイトル下の自己紹介文に書いておいて

全然、だしていませんでした笑


うちの可愛い人です



***


潜在意識を勉強し始めたときに


“自分を愛しましょう”


とか


“自分に話しかけましょう”


なんて、よく聞きますよね



正直、最初は全然分かりませんでした笑



んー、、、


分かった気になって話しかけていた、というのが正しいのかな?




でも、猫と暮らし始めて


自分との向きあい方をすごく学びました



今まで、なんと自分を蔑ろにしてきたのか



向き合うということは


身体を相手の真正面に向けて、目を見つめて語ること


言葉にすることを面倒がらず


“伝える”のではなく“伝わる”ように


言葉選びを気をつけること


そして相手の心の準備が整うまで待つこと



それは何も言わずに、そうするのではなく


“伝えたいことがあります。

あなたの準備が出来るまで、待ちます。

いつでも声を掛けてください”



そしてなによりも


“あなたのことが大切です”

“あなたは私にとって、とても特別な存在です”

“いつも、いつもありがとう。存在してくれて、ありがとう”



そう言葉にして伝えること




存在に感謝!ですよね(^ ^)





あぁ思い出しただけで会いたくなる!!笑