【6/100】ワークデスク | 星と暮らす〜asobi blog〜

星と暮らす〜asobi blog〜

タロット・星よみを楽しみながら、
日々の暮らしを創り上げています。
 
心のこと、星のこと、占いのこと、家のこと、など。




100ぶんの6日目。

わたしの生活のひとかけら。

 

 

-----------------

ワークデスク

-----------------

 

お仕事用の机を

作りました。



年末から

在宅ワークが始まって


部屋の中を点々としながら

結局、ダイニングテーブルで


ダラダラと仕事を

していたのですが、


やっと

使い勝手がいいように


ワーク用のデスクを

配置しました!!



でも

新しく買ったわけじゃなくて


もともと家にあった

テーブルなんだよね。



だから

ちょっと小さいんだ。


使ってみて

また調整していく感じに

なりそうだ。



でも実は

椅子は買ってしまったんだ。


ワークチェアにするか

迷ったんだけど


ゆったりまったり

カフェにいるみたいに

仕事したいなーって


わたしはそう思っちゃうから。



1人用のソファにしてみた。


(昨日注文したから、いつ届くのか…)



これからの

長い長い仕事の時間を

心地よくするための工夫を


少しづつしていこう。



家時間の充実が

今年のわたしのテーマ

だったりするんだ。



さて、

明日はどんなひとかけらかな?