【5/100】眠いこと | 星と暮らす〜asobi blog〜

星と暮らす〜asobi blog〜

タロット・星よみを楽しみながら、
日々の暮らしを創り上げています。
 
心のこと、星のこと、占いのこと、家のこと、など。

 
 

100ぶんの5日目。

わたしの生活のひとかけら。

 

 

-------------

眠いこと

-------------

 

ZZZZ....

 

ねむい、ねむい。

 

 

わたしはよく、

 

ねむいって言ってる。

 

 

寝るのが好きだし、

 

ねむくて、

 

とろっとしている感じも

 

すごく好き。

 

 

夢うつつ、とか、

 

まどろみ、なんて言葉も

 

すごく好き。

 

 

生きている感覚の中でも

 

かなり極上の感覚なんじゃないかな、

 

とおもう。

 

 

 

今日のブログは、

 

それだけなんだけどね。

 

 

でも、こういうことって、

 

わざわざ言わないからね。

 

 

そうそう、

 

「魔王城でおやすみ」っていう

 

アニメは、安眠を貪るお姫様のはなし。

 

 

これ、かわいくて、

 

ハマっちゃいますよー!

 

 

さて、

 

明日は

 

どんなひとかけらかな?