【モニター体験レポ】横内育枝さんのヘリオセントリック星よみセッション | 星と暮らす〜asobi blog〜

星と暮らす〜asobi blog〜

タロット・星よみを楽しみながら、
日々の暮らしを創り上げています。
 
心のこと、星のこと、占いのこと、家のこと、など。

1月に行った、交換セッション。

 

参加してくださった

横内育枝さんのセッションレポートです♪

 

ひらめき電球横内育枝さんのFBはこちら

 

ひらめき電球横内さんが私のセッションを

 受けた感想記事はこちら

 

 

横内さんのセッションは、

 

ヘリオセントリックの星よみ

 

のセッション。

 

 

ヘリオセントリックは、

 

いわゆる一般的な西洋占星術が

地球が中心のホロスコープを使うのですが、

 

ヘリオセントリックは、

太陽が中心のホロスコープを使うもの。

 

 

地球中心のホロスコープに比べ、

魂本来のエネルギー、使命を知ることができる星よみです。

 

詳しくはこちら↓

https://horoscopeheart.com/encyclopedia/heliocentric/

(別サイトにリンクしてます)

 

 

さて、

横内さんのセッション。

 

こんな資料をご用意くださり、

それを元にオンラインでお話ししました!

 

 

実は、ヘリオの星よみは、自分でも勉強中ですし、

いろんな人に読んでもらったりしているのですが、

 

同じわたしの盤面なのに、

一人一人着眼点と伝え方が違うんだな〜〜!!!

ってことがよーーくわかりましたキラキラ

 

 

横内さんは、わたしの盤面に感動してくださっていて、

わたしは、全くそんなこと思ったこともなかった

 

へ?

 

ってくらい。

でも、話を聞くと、なるほどー!!!ってことが多くて

ジオ(普通の星よみ)との共通項もボコボコ出てきて。

 

私がちょうど最近着目していた、

水星が強いっていうのと、

 

横内さんの読みの

水星が幸せの循環の中心、っていうのがハマり、

盛り上がりました。

 

横内さんは、友人以外のセッションが初めて、

とおっしゃっていましたが、

そんな言葉を忘れるくらいのリーディングでした!!

 

 

横内さんのセッションが気になる方は、

FBから直接問い合わせてみてくださいね♪

 

横内育枝さん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

星asobi についていろいろ星
プロフィールはこちら
自分についてゆるっと書いた記事
占いについて書いた記事

 
 

乙女のトキメキasobiのWEBSTORE乙女のトキメキ
asobi store

宝石白宝石紫
受付中menu宝石白宝石紫
物々交換セッション
asobiのゆるゆるセッション

月と星のオラクル

 
 

流れ星人気記事流れ星
2月の星の動きはこちら
タロットのインスピレーションコラムはこちら
ゆるりと生きるためのメッセージはこちら