アジロ山森の音楽会からの〜〜おもかげまつり | Spica(スピカ)

Spica(スピカ)

song is love...

お天気もバッチリ!!
アジロ山公園で行われる「遊ぼうアジロ山まるごと自然体験」
の森の音楽会に参加させていただきましたよ〜〜

こんなステキなステージラブラブ
早い目に行ってまずは探検!爆笑爆笑ワクワク!

リハーサル後は待ちに待ったランチタイム〜〜ラブラブ

竹の入れ物に入った美味し〜〜ごはん!豚汁!🐽
自然の中でのランチ〜〜美味しかった〜〜



もちろん!!お代わりもしちゃいましたよ!ゲラゲラゲラゲラ

ランチ後は1回目のステージ音譜音譜

美味し〜〜ごはんを食べながらみんな聞いてくれました合格合格

今日は前半、後半ステージだったので間に遊ぶ遊ぶ〜〜🤣

やっぱ登らないわけがない!!ウシシウシシ


さすがに空中ブランコは無理😅
縄が切れる🤣

元気な子供たちといっぱい遊んだ後は次のステージに!

こんどはみんなで竹で作ったパーカッションで一緒に
演奏しましたよ!

「優しさに包まれたなら」
「パプリカ」

みんなリズム感バッチリ!!
「パプリカ」を踊ってくれたお友達もいましたよ!
可愛い😍

自然いっぱいだからこんなお客さんも!!ほっこりほっこり

楽しくみんなで演奏した後は!
一緒にパチリ📷


自然いっぱいの楽しいステージ!ごはん!可愛い子供たちとのコラボ!!

スタッフのみなさま!ありがとうございました!

これからも美しい自然!みんなで守って行きたいとおもいます!

さあ!次は山をおりて大人な時間🤣キラキラキラキラ

「第6回おもかげまつり」

なんと!!今回は新しい方も3組も!!ドキドキドキドキ
ドキドキ💓😆ワクワク

いつものようにアミダクジ〜〜ウインクウインク
10組と二桁にとうとうなりましたよ!😁
持ち時間は1組3曲♪




「おもかげ」10回聞きました😁

いろんな解釈があって、いろんなアレンジもあって、
なかなか濃い時間😁

いつもの美味しいコーヒー☕️とケーキをいただきながら大人の時間


長時間でお尻が椅子にくっつくかと😅
でもついつい聞き入ってしまう曲

みんなやっぱり緊張しますよね〜〜
だって真ん前に作ったご本人いますもん!💦
でもこの緊張感がクセになる🤣

初めて出演した方から
「スピカさんのファンでずっと一緒のステージにたちたいと思ってました」
って言ってもらいめちゃくちゃ嬉しかった〜〜

「あのタマゴ焼きの歌よかった〜〜」
・・・あ・・目玉やき🍳でよろしくお願いします😁
いやいや、そんなことは気にしない!
嬉し〜〜ラブラブラブラブ
またぜひご一緒して下さいね!

次はまだまだ増える予感〜〜
「おもかげ」のみ!の演奏になる日も近いかもしれませんね🤣

音楽と美味しいものに包まれた1日!恋の矢恋の矢
最高でした!キラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました😊