天満音楽祭のおまけ!だよ! | Spica(スピカ)

Spica(スピカ)

song is love...

楽しかった天満音楽祭!
さあ!まだまだ元気組は夜の街に〜〜😅

串カツたべたーい!!の神の一言で。だるまに!
いや〜〜美味しかったなあ。

鯛焼きも歩きながらたべたし!
満足満足!照れ照れ



明日早朝起きのために🤣
早寝早起き!🤣



はい!朝ごはん🤣

お腹いっぱいになったとこで!行ってきまーす!


きちゃった🤣
お約束の地球儀



めいいっぱい遊んでランチ!笑😁

美味しかったなあ。ピザ🍕


食べたら遊ぶ!🤣



あっと言う間にゾンビの🧟‍♀️🧟‍♂️でちゃう夜に🌙



あたり真っ暗になり怖い怖い👻

ゾンビダンスも練習してたようで。踊ってました🤣

あっと言う間に21時近く😅

楽しかったなあ。

また来ようね〜〜
USJ!

「高松で降りてうどんいく?」と言う神の一言に

もちろん言うまでもありません🤣

美味しかった〜〜!!

高知までは運転手さんに任せて夢の中💤

ありがとうございました!

楽しい、美味しい、2日間大阪の旅でした!!

関係者のみなさん!お家で待っていてくれたみんな!ありがとうございました❤️

   おしまい!