新開地音楽祭2017 おまけ編 。゚(゚^艸^゚)゚。 | Spica(スピカ)

Spica(スピカ)

song is love...


目的は新開地音楽祭ですが!!来たからにはまだまだいくぜー!グループが残りました(笑)

神戸の朝食日本一のホテル!!
これも最大の目的!
泊まった人しか味わえません!

あれだけ新開地でたべましたが!!またいく!
まあ朝までにはまだまだ時間あるし

ホテルにチェックインしたあと出発


{4B9B1D63-C4E6-4527-A9E5-E2545E03ED2F}


やってきました!!2回目の「監獄ロックレストラン」お気に入り

{B4E27F20-4884-48AD-9B63-67A0FAF0A3E9}

楽しい飲み物、お料理たくさん!

{9C1A55D7-AE6D-4035-9170-E489C230B634}

入り口から席につくまでなかなか恐怖な体験が

{A3B3392B-B710-4154-B8B4-93100EBAD4FF}

つかまっちゃった(笑)
いったい何の罪なんでしょうか

楽しいなあ

{385C6AE1-53D5-4946-810C-9970FE68897C}

ビールもすごいんです!
{73C681E0-96FB-4F5F-B2DE-071ACB3047DF}

でか!!!!


{7E2385FF-FC1D-43F9-94C9-5BE8587AFE9A}

2時間ごとにイベント発生!!
これがまた怖い!!!

でも楽しい〜〜

ポリスのお姉さんともパチリ

{6B0B71E2-0211-41F1-B55A-7C40AA014762}

いや〜〜楽しかったね!!

で!

次の日の朝はもう1つの目的!朝ごはん(笑)
{4EE7149A-E8DF-48A9-975C-A414D2E5A999}

今回も食べた食べた(笑)

おなかいっぱいになったとこでいきますか!!
いつものあそこ〜!

{54264DF8-0523-4438-868F-A23FCDD982CA}

ん?!!!あきた?

しゃあないなあ

今回は写真だけパチリ

お約束ですからね〜〜地球儀とパチリ(笑)

今回はなんと呉まで足を伸ばしましたよ〜〜

{451611FB-D67F-4801-8436-D0B3551607A2}

大和ミュージアム

とおーい!!!

お尻に根がはえそうでした!!

{43FA6B5D-EAD6-4645-8894-EEC03BF4918C}

{CFB63F61-AB08-4F33-AB8D-735CFB39151E}

戦艦大和の中にも入ってみました!
やっぱりいろんな気持ちがこみ上げてきましたね。
座りすぎてお尻はいたかったけどいってよかったです!

こうして小旅行は帰りをむかえました!

「おなか減った〜〜」ん?!!
あれだけ食べたに〜〜(笑)

じゃあ、岡山の「かばくろ」までノンストップ!


{23DE42CB-09B2-4C55-966C-7A7CFB63D161}

旅行最後の晩餐!!

豚!!!!の蒲焼!

めちゃ美味しかった〜〜!


こうして高知に到着!

いや〜〜楽しかった!

新開地音楽祭〜〜グルメの旅!!

また頑張っていきましょうね!!

おまけでした!
{F96037EE-52AD-440C-BB20-353DB198269E}