新開地音楽祭2017 ♡〜 (●′艸'●) 〜♡後編 | Spica(スピカ)

Spica(スピカ)

song is love...

楽しいステージもあっと言う間!

メインステージ会場にてみんなでカンパーイ

{1CD6C6E2-E5C3-4F2F-B2DD-86A21C996417}

もう気分は興奮冷めやまずMAX

{AE276109-5C2F-4E10-B54E-6A1A6C10DF06}

ほんとにあの場所にみんなでいれたことが幸せ

さあ!食べるよ〜〜
{E13E8715-ED63-4409-80A4-C423C3104DFA}

ここの豚串は日本一!!

豚串の女王スピカが言うから間違いなし!(笑)

{2058B3CF-F2DE-4CBC-A579-C4C4416863B3}

ほら!いいお顔!

おなかもパンパンになったところで前に出演した時に司会でよくスピカをおぼえてくれてるお兄さんとこにご挨拶合格合格音譜

{8B549C1A-3667-4715-B9F7-9B2347719770}

おー!!ってすぐスピカに気づいてくれましたよ!
一年ぶりです〜

お話によると来年は一段と厳しい選考になるような・・ガーンガーン
これは頑張らなければアセアセアセアセ

どこの会場も大盛り上がりキラキラキラキラ音譜

{F20660EF-4293-4EB1-B44D-16DF98EBD5C4}

ピンクレディのカバーをしてましたねーラブラブ
衣装も完璧ラブラブ

いろんな人のステージは勉強になります!

2回目の豚串を食べて(笑)

{45A1D470-CA5B-42CD-A7CD-096E079C150F}


あっと言う間にマネージャーと歌姫は
一足さきに高知に帰りますえーんえーん

{88156433-1F23-4BF0-AA4E-448EE524A495}

気をつけてね〜〜えーんえーん

また来年もこの場所にこようね!ニコニコニコニコ

新開地音楽祭のスタッフのみなさま!
高知からの応援団!
関西の応援団!
たくさんの新開地音楽祭にきてくれたお客さん!

楽しい時間をありがとうございました!感謝

来年も来ます!爆笑爆笑

そのためには毎日の練習はかかせません!!

すでに練習にはいってますよ!

{FC9803D2-86E8-45F6-92DB-C0FD81FF0B2D}


さあ!次のライブにむけてズンズンいきますよー!

次は5月28日!カフェフレスコさんにて!
おもかげまつり第二弾!!(笑)

美味しいケーキとコーヒーを飲みながら楽しみましょう!!





ありがとうございました〜〜
最高!新開地音楽祭!
また来年