White day | mimi cakedecoration

mimi cakedecoration

ケーキデザイナー。
お店では買えないかわいいケーキデコレーションが学べるケーキデコレーション教室主宰。
フラワーケーキ、カップケーキデコレーションレッスンを開催しています。
製菓衛生師/現役のウィルトンインストラクター

土曜日はホワイトデーですね。

うちはムスメですが、女子といえどもホワイトデーもやってきます。

「もらったけど用意してなかった」ってやつです。

ホワイトデーはバレンタインみたいに興味ないので

「適当に用意しといて」と丸投げされます。

とりあえず、アイシングクッキー一種類だけ作ってみました。



カンタン カワイイ。

そして女子のハートをガッチリ鷲掴み間違いない破壊力抜群の。

そんな下心で作ってみました。笑

でもこれだけじゃOK出ないのでほかにも何か焼き菓子が必要・・・だと思われます。

どうしましょうかね。

8人分だそうですよ。





.+*:゚+。.☆☆。.:*・゜.+*:゚+。.☆☆。.:*・゜
follow me

Instagram


にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ

プレミアムメンバーさせていただいています。
cotta プレミアムメンバー