お留守番 夕方、2時間ぐらい息子とお留守番。自慢のおもちゃ箱をひっくり返して、テレビを見ながらご満悦の様子。 郵便物の整理をしていると、ちらほらと喪中の手紙が・・・・・・今年も色んな別れがあったなぁ。 まだ若いのに。夜は友人と食事の予定。新しくできた松屋でも行こうかと思案中に、黄色い視線。最近、黄色い小物が増えたな(笑) まぁ、生き急ぐことなく。 ぼちぼちと。