スクラップの自己紹介はじめまして。ここでの名前は「スクラップ」という名前をいただきました。・・・・・・誰に?・・・・・・さぁ? 由来どおり、一度壊れたモノです。 いろんなモノが壊れてます。それをどうにかして行くのも、良いんじゃないかと思って。気楽に、のんびり。凛として、はんなり。読むか読まないかは、あなた次第。書くか書かないかは、私次第。 詩も書けば小説も書くし、社会風刺や日常の隙間、かゆい所もかくし。まぁ、生き急ぐことなく。 ぼちぼち、ね。